現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(あかね色、夜桜四重奏クラナドAF、レイトショー、ジアビス)
あかね色に染まる坂

  • 映画を見に行く準一たち
  • 初めて見る普段着
  • いつもと雰囲気が違う準一を見て驚く優姫
  • 死なす☆
  • 死んじゃう
  • 幼いときのことを思い出せない湊
  • なんでバレてるの?

恐るべし湊のラーメン
今週のエンディングは優姫
夜桜四重奏

  • 保育園で子供の相手をするヒメたち
  • アオの意外な才能
  • 知ってはいけなかったこと
  • 土地神の警告
  • 何が一番いいのかなんて誰にもわかるわけない
  • 行方不明のお母さん

ヒメの町歌サントラとかに収録されそうだな
CLANNAD AFTER STORY

  • 名前がない猫
  • 人望が厚い美佐枝
  • 秋祭り
  • 昔同じことを言われた
  • 賀津紀に付きまとわれる美佐枝
  • どうしても恩返しがしたい賀津紀
  • 五十嵐の頼み

新キャラの声は朴さん
川上さんこれにも出てるけどだいぶ前に収録したのかな?
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 前話回想!
  • 後提美術館第二十三回:暴走特急

来週からオープニングの歌変わるのか
テイルズオブジアビス

  • 同位体
  • フォンディスクを取り返しに来たティスト
  • 一人で起こせる超振動
  • インゴベルド王に謁見するルークたち
  • 救援要請
  • ヴァンにオラクル騎士団に誘われるルーク

「お前は特別な人間だ」なんて言う奴は怪しいよな。