現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
かんなぎ

  • 買い物に付き合って
  • 一万円でどうしろと
  • カパカパ
  • 美術部員とメイド喫茶に行くことになった仁
  • 似てる人?
  • あまりのクオリティについ
  • 大絶叫

伏字はサマンサタバサ?
劇中にスタッフ名が出てるし…。
また某アニメ監督(スタジオジ○リの)風の人が出てるし…。
エンディングのイラスト毎回違うの今頃気づいた…。
来週後編って…。
とある魔術の禁書目録

  • インデックスの攻撃を受け止める当麻
  • 1枚でも触れると…
  • 二人からの手紙
  • 「当麻覚えてない?」
  • いったいどこに?
  • ディープブラッド

役名も“カエル医者”なんだ…。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 昔のことを少し思い出すシロップ
  • ドーナツ国王に青いバラについて聞くのぞみたち
  • 力が弱まるフローラ
  • 自分の使命を果たしたいミルク
  • 一人で戦おうとするミルキィローズ
  • 赤いバラと青いバラの伝説

今週は変身短かったな。(ピポパ見てたら変身終わってたよ…。)
来週はモンブラン国王登場か。
ネットゴーストPIPOPA

  • ネットモンスターエレキンを使うモハンマド
  • ワクチンを作る祖父江博士
  • ネット世界をパトロールする勇太たち
  • エレキンに捕まるカズシゲたち
  • 停電になる上舞市
  • 最終手段
  • コードスタンパー

「頭に北千住」が個人的に良かった。
ディバイン役は中村 悠一さん(最近出演作多いな。日曜だけで3本?こっちは仮面の男じゃなくてマスクの男か)
ONE PIECE

  • 腕の立つ子分が数名
  • くまと戦うゾロ
  • 攻撃を弾く肉球人間
  • 大気を肉球型に固めるくま
  • 交換条件

絶対可憐チルドレン

  • 皆本が留守の間薫と紫穂の面倒を見ることになった賢木
  • サイコメトラー同士のガチンコ勝負
  • 大人気ない賢木
  • 賽銭教授と再会する賢木
  • 突然倒れる賽銭
  • 緊急オペ
  • 守ってくれる人
  • 味の再生医療

薫船酔いするの遅くない?子供の頃の賢木の声は佐藤さん?
機動戦士ガンダム00

  • そんなつもりじゃ…。
  • 倒れるスメラギ
  • 友軍同士の戦い
  • セルゲイからの暗号文
  • 戦術予報士抜きの戦い
  • 力になりたい沙慈
  • レミーに突入するルイス

「乙女だ」ってなんだよ…。
エンディングの歌の後のシーンない方が良かったな。