現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:舞台見に来てくれた人ありがとう
今月のマンパ:てらそままさきさん

  • 何型?A型
    • 飛段と誕生日が近い竹内さん
  • 中学時代まで体育教師になりたかった:
    • 178cmでバレーボール部のアタッカーだった。阪神ファン。柔道もやってた。
  • てらそまさんの秘書役を見た感想
  • 今は声の仕事を中心に舞台や映画も誘いがあればスケジュールを合わせてる。
  • 竹内さんとの絡みのシーンがなかったことについて
  • 飼っている「マロン」という名前のマルチーズについて:奥さんといるとやきもちを妬く。若い男に方に行くのが腹が立つ。
  • NARUTO-ナルト-』のレンガ役(デイダラ役の川本さんといっしょに)について

うすらとんかち列伝

  • てらそまさんの失敗:舞台で驚いて転ぶシーンでカツラが飛んだ。
  • ガムが髪についた
  • 告白されたことを親に相談したことについた
  • 犬といっしょにいて暖まってたらおしっこをかけられた

エンディング告知:QUOLOMOのTシャツについて