2008-11-22 ■ その他 その他 今年放送開始されたアニメで個人的に印象が深いもの(放送次期別) 1月スタート:狼と香辛料、次点:ARIA The ORIGINATION 4月スタート:マクロスF、次点:ソウルイーター、絶対可憐チルドレン 7月スタート:ひだまりスケッチ×365、次点:ストライクウィッチーズ 10月スタート:かんなぎ、次点:機動戦士ガンダム00 CLANNAD AFTER STORY TBS作品多いな…