現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ2、喰霊、まかでみ、5の2、キャシャーン、スキビ、ソウルイーターヤッターマン)
のらみみ2
1本目

  • 居候浪人のサー
  • シロクロよりサーが好きなネネ
  • 更科と再会するサー
  • 笹と天の川

2本目

  • グラムと出会うのらみみ
  • 合体するグラム
  • パパグラムが向かった場所
  • 数字がピッタリ

今週のゲストキャラの声はキートン山田さん、升望さん、武虎さん、今野 宏美さん、皆川さん、高城 元気さん、伊月 ゆいさん、斎藤 貴美子さん
喰霊-零-

  • 奈落を殺した悪霊を探す紀之たち
  • 次期頭首
  • 家を追い出される神楽
  • 石を受け入れたくない冥
  • 出動する紀之たち
  • 冥に打ち明けられる黄泉

挿入歌は妖精帝国。これで1話に繋がりそうだけど。
まかでみ・WAっしょい!

  • 幽霊の調査をすることになった拓人
  • 忘れられたアイテム
  • 様子がおかしいトリンの調査をする拓人
  • これが恋
  • 望まれた必然
  • 危険な火種

Bパートは珍しくシリアス展開だったな。
ゲストキャラの声は矢作さんと井上 倫宏さん
今日の5の2

  • 体重を気にするメグミ
  • ずれてるメモリ
  • 軽量化
  • 空腹を抑える方法
  • お腹から聞こえてくる音
  • 背を伸ばす方法
  • 背で勝って…
  • 牛乳の飲み比べ
  • ナツミがたくさん牛乳を飲む理由

チカって出番少ないよな。
キャシャーン Sins

声ジャニスは詩乃 優花さん。歌の方のジャニスはリューズ役の宮原さん。
スキップ・ビート!

  • 基礎から演技を学ぼうとするキョーコ
  • ラブミー部の仲間
  • 養成所でトラブルを起こす問題児
  • あんなに嫌がってたのに…
  • 完成度の高い人形
  • シナリオが気に入らないマリア

ソウルイーター

  • 島に上陸する死武専生たち
  • 待ち伏せされる死人たち
  • なかなか戻ってこないシュタインとマリー
  • 様子を見に施設に入るマカたち
  • 事故前の施設を見せられるマカたち

今週はキャスト多かったな。
ヤッターマン

たまにしか放送しないって自虐ネタしてるし…。
チャックバウアーの声が小山 力也さんは良かった。(今週は出オチだったな)