現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(あかね色、夜桜四重奏クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
あかね色に染まる坂

  • もうすぐ準一の誕生日
  • ベストアミティー
  • 指切りげんまん
  • 身辺調査
  • 見なかったことにしよう
  • 心で見れば大丈夫
  • こんな気持ち初めて

すごいカタログだ…
最終回に向けて動き出したな。
エンディングは観月
夜桜四重奏

  • 力のコントロールがうまくいかない桃華
  • 責任を問われるヒメ
  • 妖怪の影
  • 病院に殺到する妖怪たち
  • 半妖にとって一番大切なもの
  • アオに呼び出される秋名
  • 元老院の結論

CLANNAD AFTER STORY

  • 進路のことをごまかす朋也
  • 熱を出す渚
  • 朋也の気を紛らわそうとする杏たち
  • 体調が良くならない渚
  • 渚と一緒に卒業したい朋也
  • 卒業式を迎えた朋也たち

それでいつもボタンは杏といるのか。
最終回みたいだったな。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 徹底討論ソウルの未来はどっちだ!?
  • 後提写真館第九回:サザエ(その前のコーナーと続いてるのね…)

PSPPS2版のCM初めて見た。
テイルズオブジアビス

  • 今後を話し合うジェイドたち
  • 幼なじみの役目
  • 補完計画
  • 俺の居場所
  • 巨大なレプリカ
  • 変わりたいルーク