現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、蘭)
ゴルゴ13

  • 仕組まれた賭け
  • 劇場での暗殺
  • 分解された銃の部品
  • 誕生祝いのクラッカー
  • 片づけられなかった調理器具
  • 凶器を探す警察
  • ダニーの推理

今週のゲストキャラの声は安井 邦彦さん、千葉 進歩さん他
黒執事

  • 曰く付きのカメラ
  • セバスチャンの隠し撮り
  • 火を吹くプルートゥ
  • シエルの代わりに取材を受ける田中
  • 最後の手段
  • どっち?

フィニは他の二人と位置づけが違うのか?
鉄のラインバレル

  • 世界各地に設置されたスフィア
  • 様子がおかしいサトル
  • 絵美の一糸まとわない写真
  • 加藤機関アルマ生産工場の制圧
  • 乙女座O型
  • ステルス機
  • 取り乱すサトル
  • 絵美の新しい才能

浩一他人を気遣えるようになったな。
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • ノイがケガをしたため街に足止めされるシュウたち
  • 街で預言者と出会うシュウとブーケ
  • 消えた街の人々
  • 最後の試練
  • シュウの選択
  • 俺は一人じゃない
  • 選択の本当の意味

しゅごキャラ!!どきっ

  • 恋愛運バッチリ?
  • 良く当たる占いをするこよみ
  • ルルに言われたことを気にするこよみ
  • キャラなりフォーチュンドリーム

今週のゲストキャラの声は門脇 舞以さんと小幡 記子さん
ケロロ軍曹
1本目

  • クルルに届いた特命
  • 基地に仕掛けられた監視カメラ
  • 映像の内容

2本目

  • 冬樹のために深夜からゲーム購入列に並ぶケロロ
  • 寒さと暇
  • 情けは人のためならず

家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 暴走するクワガタ
  • ツチノコが本領発揮するのは空中戦
  • 極限イングラム
  • スパナから話を聞きたいツナ
  • 匣を使う入江

川平のおじさん気になるよな。
地獄少女 三鼎

  • 影が薄い楓
  • 狐の力を信じる楓
  • 呪いの以来が殺到する楓
  • ちずるにせかされる楓
  • 最後の手段

大学生かわいそう…。
今週のゲストキャラの声はささき のぞみさんと喜多村 英梨さん(喜多村さんは2期も1回だけ出てたな。)
喜多村さんの意地悪な役に、はまってる気がするのはなぜ?
テレパシー少女 蘭

  • 牛に勝った
  • 埴輪の声を聞く蘭
  • 埴輪に約束の地を探すように頼まれる蘭たち
  • ハニガール
  • 手がかりを探す蘭たち
  • 夢で見た景色
  • 新しい巫女

ゲストキャラの声は櫻井 孝宏さん