現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チル、カードライバー、ガンダム00)
かんなぎ

  • 受けと攻めの概念
  • 仁によそよそしい生徒たち
  • うってつけの場所
  • 不意討ち
  • 成長の記録
  • 謝りたいこと
  • どっちにする?

『黒羊』って…。(絵はセバスチャンっぽかったな)
とある魔術の禁書目録

  • 秋沙とインデックスを見つける当麻たち
  • 吸血鬼を利用した理由
  • 事実を知ってキレるアウレオルス
  • アルスマグナで作れないもの
  • 教会で預かるって…。

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • アクセサリーをたくさんつけてる男性と出会うりん
  • アクセサリーを身につける理由
  • これってデート!?
  • ムカーディアがエターナルの幹部だと知るのぞみたち
  • 思いに応えるだけ

ゲストキャラの声は小野 大輔さんと下屋 則子さん
ネットゴーストPIPOPA

  • 頻繁に出現するようになったネットモンスター
  • サヤカと仲良くなりたいひかるたち
  • 病院で再会する十三とセイコ
  • 病院でサヤカと出会う勇太たち
  • 再び社長の座に返り咲こうする風間
  • システム異常を起こす病院
  • 病院サイトを調べる勇太たち
  • 一人で向きになるネットビーナス
  • 一人じゃないから

サヤカのお母さんの名前はセイコって言うんだ…。(お父さんはマサキ?)
ドクターフォレストとディバインフォレストの関係も気になるな。あと風間の切り札も。
ONE PIECE

  • ルンバー海賊団についてきたラブーン
  • ラブーンと過ごした日々
  • グラドラインの入り口にたどり着いたルンバー海賊団
  • リバースマウンテンを越えてきたラブーン
  • ラブーンとの約束

絶対可憐チルドレン

  • 初出動の小鹿
  • 家出した初音
  • これだから男は…
  • リーダーシップと貫禄
  • 極限状態でサバイバル
  • お肉を食べないと…
  • 明のために

小鹿役は中島 沙樹さん
ライブオン CARDLIVER 翔
お兄ちゃんに生意気なことを言っちゃうミルが良かったな。
マユ役って一色 まゆさんなんだ。
機動戦士ガンダム00

  • 刹那たちを援護するアレルヤたち
  • 宇宙に向かうソレスタルビーイング
  • 戦術プランを提案するリジェネ
  • 未来のために戦う
  • カタギリと再会するブシドー
  • 魚雷をギリギリまでひきつけるスメラギ
  • 角度を変えられたトレミー
  • カティからのメッセージ

ガンダム無双2』のCM初めて見た。