現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

3シーズン前から冬場に羽織るものを探していてようやく妥協できるものがあったので購入。長かった…。(縫製とポケットは妥協できない。)
インクがなくなったのでプリンターを購入。届くのは金曜日。
テレパシー少女蘭』の21〜23話をダビングしようと思ったら23話録画し忘れてた…。そのうち土曜の朝に再放送するだろう…。(再放送があるとしたら『アリ○ンとリ○ア』のあとかな?)
この前買ったfigmaドアラちょっとおかしいのでメールで問い合わせしたところ商品を確認したいから着払いで送ってくれと返信がきました。(こんなんで交換してて大丈夫なのかな?クオリティに自身があるのか?)
カラオケボックスでアニメのアフレコ体験ができる「アフレコ!」のサービス開始は12月9日なんだ…。
音声データや文章データをあるソフトで開くとゲームになるみたいなソフトはないのかな?
店で↓を見つけました。スカイフォルムのイラストがあったので最近出たんだろうなと思ったら11月に出てたのか。

かるた ポケットモンスターXY&Z

かるた ポケットモンスターXY&Z