現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ、ミチコと、ヒャッコ銀魂ポケモンDP、ナルト、ロザバン2、のだめ)
とらドラ!

  • オレも協力する
  • 気まぐれな亜美
  • アイディア賞ものの仕掛け
  • 取って置きのお散歩
  • 月と太陽
  • 饅頭怖いメソッド
  • 諦めるのはまだ早い

白石 涼子さんのミニアルバムのCM初めて見た。
ミチコとハッチン

  • 5日洗ってない髪
  • 出会ったばかりのブルーノのことばかり考えるミチコ
  • ブルーノに貰ったタバコ
  • 川に沈められたハナ
  • ミチコに会いにきたブルーノ
  • ケンカするほど仲がいい
  • リベンジ
  • 魚と釣り人

来週はまた一挙2話連続放送か。
ヒャッコ
1本目

  • 落とした小銭
  • 全力で恩返し
  • 悪アピール
  • 冷たい態度
  • らちが明かない
  • ライバ登場

2本目

  • いろんな人から食べ物を貰う雀
  • お菓子の山

9話でようやくオープニングとエンディングの歌のアニメーション完成してるし…。3分の2終わってるじゃん…。
銀魂

  • 崖っぷちの『ギンタマン』
  • 銀時と出会う大藤
  • 復活のスペシャリスト
  • 今後の『ギンタマン』を考える大藤たち
  • インパクトがない
  • 後はうまくまとめろ

未華子の声ゆかなさんを使うとは…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
1本目

2本目

  • 森の洋館の森の羊羹
  • 人気がしない森の洋館
  • 洋館の変な噂
  • なくなったお菓子
  • 羊羹を作るタケシ
  • 電化製品に追いかけられるサトシたち
  • タケシ後ろ後ろ
  • 死守した羊羹の味

来年の劇場版はディアルガパルキアギラティナの3体VS○○○○○

  • 3対1で同等ってどんな強さだよ…。

NARUTO疾風伝
1本目

  • 風と火の融合
  • 儀式に使った血
  • 生き返る角都
  • 駆けつけるナルトたち

2本目

  • シカマルの下へ向かうサクラとサイ
  • 角都に一人で挑むナルト
  • 里を護りたい
  • 人を呪わば穴二つ
  • 火の意志
  • 影分身の使い方がうまくなるナルト
  • 完成した螺旋手裏剣

再来週からは三尾編か。
ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 突然転校してきた美少年
  • 次々と女生徒をメロメロにしていく光太郎
  • 体が言うことを利かない
  • いなくなった謎コウモリをさがす心愛
  • エスカレートしていく光太郎の支配
  • もう一押し
  • 今まで見たことがないオーラ

のだめカンタービレ 巴里編

  • バカンスの旅行費が…
  • 忌まわしい記憶
  • 反りが合わない二人
  • モーツァルト好きの元城主
  • リサイタル前に緊張するのだめ