現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、蘭)
ゴルゴ13

  • 汚れた血
  • ギルフィーを殺させたくないシーリア
  • 東郷にギルフィー狙撃依頼するギデオン
  • 東郷に頼みに行くシーリア
  • 東郷の狙撃ポイントを探すシーリア
  • 大きな代償

今週のゲストキャラの声は平野 稔さん、高橋 理恵子さん
黒執事

  • 指輪にふさわしい人物
  • 氷上マーケットを訪れるシエルたち
  • シエルの誕生日プレゼントを探すエリザベス
  • 捜査協力を求められるシエル
  • 指輪はコンテストの勝者に
  • 指輪を奪おうとする窃盗団
  • 足手まといにな荷物は放り投げるのが一番

ポーラって初めて出てきたんだっけ?
鉄のラインバレル

  • クリスマスパーティーの準備
  • 自分の家みたいなもの
  • 加藤機関に乗っ取られた兵器
  • 衛星兵器の破壊
  • 玲二に突き放されるサトル
  • 宇宙で待っていたもの

BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 上位生命体の最終評議
  • 戦う理由
  • 一貫した行動
  • 仕組まれた決議

総集編だったな。
しゅごキャラ!!どきっ

  • しゅごたまの落し物
  • 生まれてきたキラン
  • 困ってる人を助けるキラン
  • ヨルが集めた情報
  • 消えかかるキラン

ゲストキャラの声は村井 かずささん(二役)
加藤 英美里さんのアルバムのCM初めて見た。
ケロロ軍曹
1本目

2本目

今週のゲストキャラの声は鈴村さん、諏訪部さん、保志さん、森田 成一さん(無駄に豪華だな…)
来年の劇場版主題歌はKiroroなんだ。(ケロロKiroro似てるな)
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 山本と放される獄寺と了平
  • カプチーノと出会う獄寺たち
  • タコヘッドVSタコヘッド
  • ツナたちの無事を確認するリーボンたち
  • 獄寺を信じる了平

どうでもいけど録画途中でDVDレコーダーがフリーズしたためハルのミニコーナー以降しか録画できず…。
地獄少女 三鼎

  • 新聞配達をする和也
  • 仲が悪い和也の両親
  • 派手好きの和也の母
  • 母親になると女でなくなるの?
  • 憎いけど怖い
  • 真実を知る和也

来週から急展開か?
今週のゲストキャラの声は三瓶さん、高田 由美さん、川田 紳司さん
テレパシー少女 蘭

  • 枯れたブナの木
  • 街の異変に気づく蘭と翠
  • 揺れを感じた人と感じない人
  • 様子がおかしい純平
  • また会いましょう
  • 逃げ脱した動物
  • 胸騒ぎがする留衣
  • 強い視線

桃子先生帰ってきたな。