現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

イーブイ受け取りにポケモンセンタートウキョーに行ってきました。ユキノオーのツリーがないことに絶望した…。
帰りに秋葉原寄ったけどポーションの山だったな。月曜に再販されたfigmaのミクどこも売り切れだったな。DSiはどこでも売ってたけどDSLiteは北米版しか売ってなかったな。

  • 久しぶりに東京アニメセンター行ったらFREEDOM展をやってました。10月に発売された『マクロスF』の娘娘杏仁豆腐(の素(粉状?))が売ってたので買おうかと思ったのですが840円とぼったくり感があったのでやめました。

パッケージイラストはこちら
今日秋葉原で安かったのは