現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

遊ばなくなったゲームを売って別のを購入。最近サイクルが早くなったな。
昼頃腕時計見たら0:00でケータイの時計見たら0:03分「あれ?」と思ったら。腕時計の方ストップウォッチじゃん。エメループやったままだった…。
PSPを買って2ヶ月兄から借りてた頃を入れると2年以上使っていて今日初めて電源の切り方を知りました。

  • これを見て95%の人は「アホか」5%の人は「ついに逝ったか」とお思いでしょうが自分にあちがちな勘違い。
  • いままで電源オフだと思っていたのがスリープ状態にするでいままでフリーズだと思ってたのが電源オフだったのです。
  • そりゃ電源オフにしたら動かなくなるよなぁ…。スリープ状態で1週間放置したらバッテリーもなくなるだろうに…。