現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のだめ、あかね色、夜桜四重奏クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
のだめカンタービレ 巴里編 (終)

  • オーディションをするマルレオケ
  • 恋人じゃない
  • 結託してる
  • 失敗は繰り返さない
  • 険悪な雰囲気
  • 料理でアピール
  • 伝統が作り上げた空気

まさか最終回に釘宮さんが出てくるとは…。(川澄さん、伊藤さん、釘宮さん出てると『シャナ』みたいだな。)
ってか釘宮さん『ぷりごろ太』の方で出てたか…。
あかね色に染まる坂 (終)

  • 家を出て行く優姫と湊
  • 身に覚えがない準一
  • また一人になる
  • 問いかけてくる中学時代の準一
  • 自分の気持ちに気づく準一

エンディングの歌は湊(平野さん)最後まで微妙なお話だったな。キャストは良かったけど。
夜桜四重奏(終)

  • 竜槍の光
  • 秋名を挑発する円神
  • 咲き乱れる桜
  • ヒメに委ねる土地神
  • 最初に出会った人
  • 大花火
  • 街を守る
  • マフラーがないと

もっとキャラを掘り下げてほしかったな。
CLANNAD AFTER STORY

  • 朋也と朋也の父親が仲良くなってほしい渚
  • 大事な人がいるなら多少の苦労は乗り越えていける
  • 自分の場所
  • 誰のためでなくこの人のために
  • 突然の電話
  • それは逃げること
  • 二人一緒なら強くなれる

22時ぐらいに放送してるドラマみたいになってきたな。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 年末といえば?
  • 後提美術館第二十八回:死神様とシド

テイルズオブジアビス

  • 厳戒態勢のグランコクマなたどり着くルークたち
  • ラルゴに襲われるルークたち
  • ルークを慰めるティア
  • ガイがルークを恨む理由
  • ピオニーに謁見するルークたち
  • 住民を避難させるルークたち
  • 突然の地盤沈下