現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:美里舞台の準備順調?

  • 今年を漢字1字で例えると
    • 水樹さん:舞
    • 福圓さん:瞬

NEWシングル初解禁

  • タイトル「深愛」について
    • 漢字は特別な時にしか使わない。シングルで日本語もデビューシングルの「想い」以来
    • ジャケット撮影の時に浮かんだ
  • ジャケット撮影:デジカメでテスト撮影をしてフイルムで撮影した
    • 生花を瞬間冷凍させた
  • アニメ『WHITE ALBUM』について
    • 女の子はピュア、主人公はどうしようもない
    • ケータイがない頃の作品だから会った時に言わないとダメ
  • 1人称にしないように男女でも使う「あなた」を使った
  • PVはこれから撮影:テーマはシンプル。国内ロケ。深夜から明け方にかけて撮影する。

深愛

深愛

ラジオ大阪は今年最後の放送(次の放送は1月1日の0:00から)

  • 去年のカウントダウンも大阪だった
  • 来年は大阪で公開録音したい

ナナ色メール

  • 子供の頃から同じ学校の幼馴染(男同士)と同じ職場だったリスナー
    • 水樹さん:高校時代の友達と仲が良い。堀越だから仕事場でときどき会う
    • 福圓さん:学生時代の友達が文化放送で働いてる