現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:紅白の結果と罰ゲームポイント(年内最初の収録か)

  • 自分と同じ人を見ると思うこと。今年初めて年齢詐称しようかなと思った福圓さん。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:初夢。元日愛媛では見ず、2日に伊豆の旅館で2種類見た。FMでスマギャンが2時間の特番するから番宣収録に行くと福圓さんの代わりにベテランナレーターがいてなかなか収録できない夢。

  • 「Mの世界」の方が好きなんですかと言う福圓さん。

つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第3週目なのでバイト(2度目の仕分け)
  • 3位以内、4位以下のもの(鉄道の長さと国連に払っている金額を間違える)
  • ある地名とない地名(全部あるんじゃん…。下な地名言わせようとする福圓さん。)
  • キスできるものとできないもの(「できない」と言うとブー。マネージャ=愛犬の糞)

キングレコードのサイトで「深愛」のPVフル視聴可能のお知らせ(1月21日12:00まで)
エンディングトーク:福圓さんが客演する舞台について