現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:3人の掛け合いに違和感なかった
今月のマンパ:杉山紀彰さんと中村千絵さん

  • この番組が初めてのラジオ出演だった二人初出演のときはどうだった?
    • 中村さん:竹内さんのおかげでロビーで話している感じだった。
    • 杉山さん:きっちりしないといけないと思っていた。

NARUTOクロニクル(1話から135話までを振り返る)

  • BOX2での思い出に残ってるシーン
    • 竹内さん:中忍試験で我愛羅との戦いに遅れてきたサスケ
    • 中村さん:中忍試験でイノと戦ったときの回想シーン
    • 杉山さん:リーにやられるサスケのシーン
      • 増川さんについて:江原さんといるとイキイキしてる
  • BOX3での思い出に残ってるシーン
    • 竹内さん:綱手が出てくる辺りでの収録は誰かが笑っている和やか回が多かった
    • 中村さん:サスケを引き止めるシーン
    • 杉山さん:病院の上でナルトとサスケが戦うシーン

NARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩し

NARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩し

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ