現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

井口裕香の超ラジ!Girls

  • とある魔術の禁書目録』のDVDいよいよ発売
  • 先週インフルエンザにかかってたのに放送していた井口さん
  • 今週も阿澄さん情報

ゲスト阿部敦さん

  • とある魔術の禁書目録』のDVDの特典について
  • 阿部敦さん自己紹介
    • 特技のピアノのついて:楽譜見なくても体が覚えてた
    • ニックネームの「べし」について
    • 好きな女性のタイプ:小さくて巨乳。理想であって好きな人は理想と違う。
    • 素の童貞男を演じられる声優
  • 声優を目指したきっかけ:芝居は好きだった。中学ぐらいになれたらいいなと思ってた。
  • 憧れの声優は?いっぱいいすぎて。一人あがるなら大塚 明夫さん
  • とある魔術の禁書目録』について
    • アフレコ現場について:いやすい。少数精鋭で仲良くなりやすい。
    • 当麻と似てるところは?似てるところはないけど憧れるところは強い意志。
    • 熱血演技について
    • 今後の見所は:謎の部分が明らかになる。前に出たキャラ再登場。

  • しゅごキャラ!』の空海について
  • 阿部さんの出身地栃木のいいところを3つ教えて:とちおとめ、日光、寒すぎず暑すぎず
    • 日光で熊を見た
  • 井口さんの第一印象は:ラジオCDのときはいっぱいいっぱいだったから覚えてない。アニメで再会した時は面白い子。想像の斜め上を行く
  • とある魔術の禁書目録』の好きなキャラは?

Friday無人島トラベルR
今週のテーマ:スポ根マンガ

  • 阿部さん:『リベロの武田』
    • CDなら何?新居 昭乃さんのCD
  • メールテーマ:『あったらいいなこんな特殊能力』
    • テレポート
    • 時を止める
    • 女性のご機嫌がわかる