現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は今日と明日幕張メッセで開催の次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

  • 8:59 並び始める
  • 9:14 腹痛で列を離れる
  • 9:27 列を並びなおす
  • 10:18入場
  • サンデーブース
    • 畑先生のステージを少し見る(OVAの『ハヤテ』の映像は見ました。)
    • タイムトンネル
    • サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン
      • 超打高投低なゲームだな3イニングで22対23ってなんだよ…。
      • 操作性は良かったけど打った直後のベースカバーに納得いかないときがあった。
      • 作品によって能力の違いありすぎな気もした。
    • ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス(60分待ち)
      • ハヤテはしゃべらないっぽいな…。(他のキャラはしゃべるけど)ゲーム性が低いな。
  • コナミブース
    • 実況パワフルプロ野球 NEXT
      • リモパワのみ。うまく打つコツがわからない…。メーカーの人と組んで親子と戦ったら相手チームの子供にさよならヒット打たれて負けた…
  • スクエニブース
    • メジャマジ・マーチ
      • 左右に振るのはかなり早く振らないとダメなのか。後ろにズラズラ並ぶと爽快だけどプレイ中は見てる暇がない。
    • キングダム ハーツ 358/2 Days (45分待ち)
      • 今までこのシリーズをやって面白いと思ったことないけど今回は楽しめた。
  • 13:40 退場

今日はマスクしてる人多かったな。