現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けのトーク:三瓶 由布子さんからのメールについて(超ラジ!Girls(水曜)のお返し )
今週のゲスト:中島愛さん

  • キラッ☆本物だ
  • 給料で買ったシンシア・ローリーの服について
  • 今年の6月で二十歳
  • ロックな曲の収録はどんな感じだった。:歌詞を見て等身大の自分を出そうと思った。
  • ランカとの違い:自分を表現することに迷った。19歳の中島愛を表現した。
  • かっこいい自分を演じたい
  • ジャケット見て気づかなくて2度見してほしい。
  • C/Wの「(仮)ダジャレのお歌 」について:仮歌のときはおしゃれな曲だったのに。自分が歌ことが決まったら「あれ!?」って感じだった。
  • 天使タイプ?小悪魔タイプ?:今年は基本天使ちょっと小悪魔でいきたい。
  • プロレスラーになりたかった中島さんリングレームは何?キャサリン中島
  • 80年代アイドルに詳しいことについて
  • はまっているものは?:じゃがいも。1週間の5日は食べてる。

天使になりたい

天使になりたい

エンディングトーク:『レギオス』に出演している小清水さん。ゴルネオ役は誰なのと聞かれて「大沢事務所の…」(オイオイ…)
来週のゲスト:Daisy×Daisy