現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RIDEBACKまりあほりっくキャシャーンみなみけ、スキビ、ソウルイーター)
RIDEBACK

  • レースでフェーゴに乗れない琳
  • バロンをうまく扱えない琳
  • 一か八か
  • 少しずつ順位を上げる琳
  • ライドバック部隊導入の是非
  • 最速ラップ
  • 何かが違う

まりあ†ほりっく

  • 湯豆腐
  • ボディーガード
  • どうしてあんなこと
  • 逆効果
  • 修復不可能
  • 蚊帳の外が嫌だから
  • 何を言ったの?
  • 最後の海産物

今週のエンドカード氷川へきる先生
キャシャーン Sins

  • 昔を思い出すレダ
  • ルナが生まれた場所に来るレダとディオ
  • ルナを知っている子供たちと出会うキャシャーンたち
  • 正しき瞳
  • レダを怖がるホールター
  • ガラスのゆりかご
  • 誰かを愛せれば永遠の命が与えられる
  • リンゴに託されたルナのナノ細胞

今週のゲストキャラの声は土井 美加さん、折笠 愛さん、天野 由梨さん
みなみけ おかえり

  • 男らしくなってきた冬馬
  • どっちが上
  • 男たるもの
  • 視線釘付け
  • もうすぐ冬馬の誕生日
  • 2代目番長
  • 大人っぽくなるためには

前々から2代目番長は気になってたからようやく謎が解けた。斉藤 彩夏さんは何か違う気がする…。
スキップ・ビート!

  • フラフラの状態なのに…
  • キョーコ本来の姿
  • 君はそんなに俺のことが嫌いか?
  • 嫌いなものほど闘志を燃やす
  • 誰かのためじゃない自分のために

ようやく蓮の誤解が解けたな。来週は久しぶりに尚が出てくるのか。
ソウルイーター

  • 死武専を疑うマカ
  • 鬼神掃討作戦
  • クロナがメデューサの下へ向かったことを知るマカ
  • 戦力の分散
  • 気持ちの整理がつかないマカ
  • 死武専の攻撃に備えるアラクノフォビア
  • マカがやりたいこと

今週は登場人物が多かったな。