現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク剣八VSノイトラ戦について
今月の森田当番:神奈延年さん
ふつおたBBS

  • 剣八に斬られて戦うことから解き放たれたノイトラ。剣八が最後まで戦った相手。
  • 自分を責めてしまう時の自分の許し方:そこまでがんばったならいいじゃん。自分を自分で抱きしめる。
  • 痛かったこと:ぎっくり腰が再発した森田さん
    • 腰痛持ちの二人

霊力勉強部屋
BLEACH』カルタを作ろう

  • 歯並びがとってもいいのノイトラ・ジルガ:(神奈さんが取る)
    • 質問:受験の時のリラックス方法教えて:お弁当を持っていく(by森田)
  • 井上が歩けばアランカルに捕まる:(神奈さんが取る)
    • 質問:スキンケア何してる?かかとの角質硬い?:硬い。石鹸で顔を洗う(by森田)
  • 血が足りないレバーを食べよう〜(神奈さんが取る)
    • 質問:戦闘力が上がる時は?ファンの前(by森田)
  • かなりやばい剣八ノイトラ〜(森田さんが取る)
    • 質問:穴が開いたら困るところは?あそこ(by神奈)
  • 本当に〜(神奈さんが取る)
    • 質問:世界で5番目の特技は?(まぶたを)四重にできる(by森田)
  • リサイクルリサイタル活動アランカル(森田さんが取る)
    • 質問:スプーンでないと食べられないものは?黒豆(by神奈)

ノットクリア(カルタが遅いから)
エンディングトーク:福神のアルバムについて

DOUBLE CAST

DOUBLE CAST