現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:鞄にリップクリーム入れ忘れた。『 チョコッと!“R”ive』まで1週間きった。

  • 1曲目:「GOOD DAY I・N・G」(白石さんバージョン)
  • 放送200回について
  • 前髪を切ったことについて
  • 2曲目:「Unnamed world」
    • 怪盗になったらどんな格好で盗みたい?全身タイツ。(『キャッツ・アイ』みたいに)
  • 林原めぐみさんからのコメント(他の番組と同じようなこと言ってるな)
    • 林原さんの歌声はかわいいと思う白石さん

そん♪Song!イントロ道場

  • 「微笑みの爆弾」(正解)(『幽白』好きだもんな…)

林原めぐみさんソングBEST3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:目隠しをして手の上に小説を乗せて何冊乗せてるか当てる。(3回の合計の誤差3冊以内ならクリア)
  • 1回目:5冊(正解:3冊)
  • 2回目:9冊(正解:8冊)
  • 3回目:1冊(正解:1冊)
    • 誤差3冊なのでクリア
    • 白石さんがかけたかった「Winter Bells」OA。まだウィンターだから大丈夫。

そん♪Song!イントロ道場

  • 「Virgin's high!」(不正解)(リスナーにつっこまれてるし…)

一部放送局でのラストナンバー:「silky heart
エンディングトーク:ポスターもったいなくて貼れないリスナー

  • リーダーの歌声に萌えたリスナー(「リーダーのポスターじゃなくてゴメンネ」が良かった)
  • 林原さんの歌声は今も昔も変わらないと思った白石さん

ラストナンバー:「オレンジ」(2曲連続『とらドラ!』の曲だな)