現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

三瓶由布子の超ラジ!Girls

  • 劇場版『プリキュア』の前売り券発売してた:自分が出演している作品の発売が分からないことが多い三瓶さん
  • 1TBのパソコン買ったら家族に「なんでそんな(大容量)の買ったの?」と言われた。
    • バックアップ用に初めて外付けのHDD買って説明書見たらこれのバックアップあった方が良いと書かれていて「どこまでバックアップとればいいの」と思った三瓶さん
  • 事務所の社長について
  • 電車の席で濡れた傘をふいてたおばさんにびっくりした三瓶さん
  • 両手に荷物持った状態で飲食店でテイクアウトしようと思ったら。エコのために紙袋2つまではビニール袋に入れてもらえなかった。

「クイズ常識的に答えて」:今週はあまりに正解しないので5択

    • (5択なのに正解しないし…)
    • ジャンピングチャンスの結果が微妙のため0.5点獲得
  • 劇場版『プリキュア』のアフレコについて:プリキュア14人、小動物14人(ミルクが兼ねてるから計27人)敵を合わせると40人近く。
    • プリキュアと小動物が別々に収録。マイクは4本なので作品ごとに1本使う感じになった。

これってノーマル?アブノーマル?:欲しいのはどっち?ガリバートンネルorテキオー灯

  • 突然鷲崎さん乱入(A&Gアケデミー終わり)
    • 鷲崎さんと話したら体力を大幅に持っていかれた三瓶さん。

エンディング告知:明日放送の『モクスペ』(19:00〜日テレ)のナレーション若本さんと二人でやってます。