現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、宇宙かけ、ドルアーガの塔、3姉妹、ブリーチ)
続 夏目友人帳

  • 5組のかわった女の子
  • 草原で見つけた陣
  • 夢にうなされる夏目
  • 体の文字
  • でっかい顔のちょび髭
  • 誰かの名前を呼んでしまわないように
  • 妖怪を探す夏目たち
  • 消えた夏目

珍しく来週に続くのか。空中散歩よかったな。
今週のゲストキャラの声は佐藤 利奈さん。
宇宙をかける少女

  • セントアルテミス更生センターに入る秋葉たち
  • 誤って全てのセキュリティーを解除してしまうウル
  • 暴動を利用する秋葉たち
  • 友達になりましょう
  • 桜と再会する秋葉
  • 人類の敵

ミスタークロオビの声小野 大輔さんだったんだ…。
OP・EDの歌のCDのCM初めて見た。
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

  • 謎のモンスターに追いかけられるジルたち
  • 影鬼
  • 民を切るギルガメス
  • ニーバの足跡
  • 影が足りない

毎週ある入浴シーンだけど今週強引過ぎ…。
新キャラの声は関 智一さん
アニーのアトリエ』のCM初めて見た。
うちの3姉妹

  • 誰にあげるの?
  • 材料を買いに行く3姉妹
  • 作る人食べる人
  • チーがあげるのは…

BLEACH

  • 式典に集まる隊長たち
  • 引退ではなく昇進
  • 十二番隊の隊長に推薦される喜助
  • 喜助の素行調査をする砕蜂
  • 喜助の力量

過去編の主人公は喜助なのか。
死神図鑑ゴールデンは業務日記編
砕蜂役は川上さんが療養中のため『ケロロ』同様桑島さんが代役
新エンディングの曲のCDのCM初めて見た。