現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
明日のよいち!

  • いぶきにハンカチが返せない鷲津
  • 下駄箱に入れた手紙
  • 新たな刺客刃十郎
  • 別メニュー
  • サムライ失格
  • 腕立て伏せ

CLANNAD AFTER STORY

  • 泣いていいところ
  • 母親のことが知りたい汐
  • なくなったロボット
  • 見覚えがある景色
  • 似た境遇
  • もう ね…我慢しなくていい?
  • 俺にしか守れないもの

涙ボロボロ流して見てた。いい話だった。
今週登場した新キャラの声は麻生 美代子さん(『サ○エさん』以外でこの声を聞くとは…。)
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

やっべぇ風呂沸かしすぎたがウケた
テイルズオブジアビス

  • アリエッタに決闘を申し込まれるアニス
  • ヴァンがローレライを取り込んだことを知るルークたち
  • セブンスフォニムの力を得るモース
  • フォドの復活
  • 仲間
  • イオンを慕う二人
  • 遂げた思い