現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:チョコをあげる女とあげない女と…。

  • UDXのイベントで声がガラガラの鷲崎さん。入り待ちの人にチョコを貰った鷲崎さん。
  • 小学生リスナーいるの反響

ふつおた

  • 先週放送の『絶対可憐チルドレン』にイターシャちゃん登場の反響ついて
  • A&Gカレンダーの告知

一撃A&G
ゲスト:N's(能登麻美子さん、後藤麻衣さん、清水香里さん、植田佳奈さん、佐藤利奈さん)

  • 区別がつくように語尾に名前をつける
  • 乃木坂春香の秘密』の紹介
  • 第二期放送決定
  • N'sのアルバムについて:アルバムもN'sも突然決まった。
  • N'sの役割(戦隊の色でいうと)
  • SPEEDのカバー曲について:佐藤さんしかリクエスト聞かれてないことが発覚

N’s

N’s

9時台エンディングトーク:「マハラジャになりたい」をカバーされたことについて
アニスパ企画室
ゲスト:再びN's

  • イチオシ曲は?

乃木坂春香に出てる人の秘密(N's+浅野さん)

  • 歌を歌うのが苦手な人は?3人
  • 暑い日は部屋では下着姿の人:0人
  • 実は鷲崎みたいな人が好み:0人
    • 好みのタイプは?
      • 清水さん:アクティブな人
      • 植田さん:許してくれる人
      • 佐藤さん:カレーを食べない人
      • 後藤さん:好きになった人が
      • 能登さん:好きになった人が
  • 今年になって泣いたことがある人:5人(N's全員)
    • 泣いた理由
      • 植田さん:ニュースをみて
      • 後藤さん:ドラマの最終回とか
      • 佐藤さん:イベントで泣いてる人を見て
      • 能登さん:ドキュメントを見て
      • 清水さん:言えない
  • 身近に「面倒くさいな」と思う人がいる:5人(入れてないのは後藤さん?)
  • 最近部屋の掃除をしてない人:3人
    • N'sの視線を集める能登さんの言い訳

(N'sのアルバム曲調が似ていて飽きるな…)
モバちゃん

  • 対決なし

エンディングトーク:プリンセスドールでの撮影について
来週の特集

収録の様子はこちら