現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ、レギオス、銀魂ポケモンDP、ナルト、Genji)
とらドラ!

  • 修学旅行先でケンカをする木原と能登
  • 討ち入り
  • 平気な面
  • 罪悪感
  • 消せない気持ち

もうクライマックスだな。
鋼殻のレギオス

  • カリアンからの伝言をレイフォンに伝えるフェリ
  • 様子がおかしいニーナの後をつけるレイフォンたち
  • 過労で倒れるニーナ
  • 一人で汚染獣の調査のをするレイフォン
  • 暴れだした汚染獣と戦うレイフォン
  • みんなで戦う

メイシェンたち3人が『ハヤテ』の生徒会三人娘に見えてしょうがない。
今週のエンディングはニーナも歌っているバージョン。
銀魂

  • ただそれだけなのに…
  • 神威の獲物
  • 俺のジェット機の方が
  • 吉原を手に入れた神威
  • 新しい吉原

銀八先生久しぶりだな。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

密猟者のオニゴーリ強かったな。来週は色違いのメタグロスが出るみたいだな。
NARUTO疾風伝

  • 隙をついてヒナタを助け出すナルトたち
  • 生き残った蟲とヒナタの共通点
  • カブトのいうことを聞く紅蓮
  • コウモリを利用するカカシ
  • 三尾を呼び出すカブト

三尾編は3月いっぱいで完結しそうだな。
源氏物語千年紀 Genji

  • 帝を退く桐壺
  • 懐妊した葵の君
  • 伊瀬へ下ることを迷う六条の君
  • 加茂の祭礼の勅使にに命じられる源氏の君
  • 情人
  • 生霊に苦しめられる葵の君

葵の君メインの話かと思ったら六条の君メインだったな。
新キャラの声は水島 裕さん(アニメに出るのは先月の『ポケモン』以来か?)