現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、ワンピース、絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • 出来損ないのイクシオラ
  • 室戸に疑われるバーディー
  • いなくなった翔子を探すバーディーとナタル
  • 脱走犯に仲間を殺した人物だと特定されるナタル
  • 翔子に翻弄されるバーディー

撃たれて終わって次回予告で「死んでない」って言っちゃダメだろっ。
兄貴と舎弟また出てくるとは…。
とある魔術の禁書目録

  • 未曾有の大ピンチ
  • 能力者が発するフィールド
  • 魔術サイドの侵入者
  • 氷華と出会うインデックスと当麻
  • ケンカができるのは仲直りができるから
  • 五行機関の鍵
  • シェリーに返り討ちに遭う黒子


ギャグ多め、登場人物多めだったな。
新キャラの声は関 俊彦さん、阿澄 佳奈さん、甲斐田 裕子さん、渡辺 明乃さん
フレッシュプリキュア!

  • 遊園地でグループデート
  • ナイトとお姫様
  • 渡したいものがある
  • パンダのナケワメーケに捕まる大輔
  • 記録達成

ラブたち3人のキャラクターがよりわかった回だな。
新キャラの声は新垣 樽助さん、植田 真介さん、豊永 利行さん
ネットゴーストPIPOPA

  • 赤ちゃんについて調べることになった勇太たち
  • 赤ちゃんサイトで赤ちゃんになる勇太たち
  • 赤ちゃんの世話をするピポパたち
  • 吸い込まれた貝殻なの中で赤ちゃんの頃の自分たちを見せられる勇太たち
  • ネットゴーストにさせられるベイビン

勇太とピポパたちの出会いは意味があったのか。
ONE PIECE

  • 木の番号を覚えていれば
  • 注意点を話すハチ
  • ボンチャリを借りるルフィたち
  • 目的地まで競争
  • 爆発する首輪
  • 創造主の天竜

新キャラの声は掛川 裕彦さん、笠原 留美さん
絶対可憐チルドレン

  • 上昇する悪魔になるかの可能性
  • 進級したザ・チルドレン
  • 兵部と遊園地で遊ぶザ・チルドレン
  • 次の敵、バケモノ
  • 皆本は違う
  • 明日がどうなるかなんて…誰にもわからない

機動戦士ガンダム00

  • 脳量子波の影響を受ける刹那
  • 通信があったラグランジュ5に向かう刹那と沙慈
  • 純粋種
  • 特命を受けたルイスとブシドー
  • 世界に広がるマリナの歌
  • リジェネの計画
  • 果し合い
  • 果たされた復讐

マスラオとスサノオは名前が違うだけ?カティとサーシェス出てこないな。
戦場の絆ポータブル』のCM初めて見た。