現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、鬼太郎、ワンピース、絶チル、翔、ガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • 空間転移能力が発動するナタル
  • 得るものがあれば失うものがある
  • 確実性がないジャンプ能力
  • ナタルが勤務する病院を訪れるモス
  • 倒れているナタルを見つける室戸
  • 病院を辞めるナタル
  • バーディーに別れを告げるナタル

エンディングの歌のCDのCM初めて見た。
とある魔術の禁書目録

  • 途切れた電話
  • 避難するように指示される当麻たち
  • 地下街に閉じ込められる当麻たち
  • 美琴たちから話を聞く当麻たち
  • シェリーと戦う当麻
  • 取り乱す氷華
  • 小萌先生の推測

フレッシュプリキュア!

  • 3つの力
  • ターゲットを子供に絞るサウラー
  • ハンバーグを消すサウラー
  • 母親とケンカするラブ
  • お手伝いを始めたきっかけ
  • 次々と物を消していくサウラー
  • 目の前で母親を消されるラブ

サウラー今までの幹部とは一味違うな。
ネットゴーストPIPOPA

  • 雰囲気が変わってきたサヤカ
  • 勇太が持ってるカケラを奪いに来るディバイン
  • ランガとフランソワに指輪を持たせるディバイン
  • 勇太を脅すランガとフランソワ
  • 勇太たちを助けるために無理をするネットヴィーナス
  • ダムから流れ出す大量の水
  • ネットヴィーナスをかばうボルゾン

ゲゲゲの鬼太郎

  • ゲーム世界に入って鬼太郎たちがRPGのキャラクターになる話。
  • データいじってレベル最大ってオイオイ…。
  • 目薬さしてる目玉おやじがよかったな。

ONE PIECE

  • 賞金稼ぎと戦うルフィたち
  • シャボンディ諸島のエリアについて説明されるリフィたち
  • シャクヤクと出会うルフィたち
  • 半年帰ってきてないコーティング職人
  • 1億越えが11人

新キャラの声は鶴 ひろみさん、木内 レイコさん、龍田 直樹さん、宗矢 樹頼さん、浪川 大輔さん、真殿 光昭さん、橘 大典さん、竹本 英史さん、神谷 浩史さん(キラーだけしゃべらなかったな)
絶対可憐チルドレン

  • 力を抑えきれなくなる薫
  • きみは来なくていい
  • パンドラに協力を求められる薫
  • パンドラのやり方にキレる薫
  • 体を粒子に変えるパティ
  • みんなに守られてる
  • ブーストを使う薫
  • クイーンとして重要なこと

来週は皆本が子供になっちゃう話か
今週登場した新キャラの声は加藤 英美里さん入野 自由さん、小林 沙苗さん
PSPの『ハヤテ』のCM初めて見た。
ライブオン CARDLIVER 翔
3ヶ月に1度のミルちゃんメインの回
カラフルGOTO声優じゃないのにけっこううまかったな。
機動戦士ガンダム00

ブシドー戦あっさりだったな。乗り換え早いよフェルト。やっとカティ出てきたな。撃たれたけど次回予告出てたな。