現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ、レギオス、ミチコと〜、銀魂ポケモンDP、ナルト、Genji)
とらドラ!

  • もうすぐバレンタイン
  • 進路希望が提出していない二人
  • 普通の恋
  • 竜児に打ち明ける亜美
  • 泰子の代わりにケーキ屋で働くことになった竜児と大河
  • リーサルウェッポン召還
  • みんなから好かれている
  • たった一言が言えない
  • 俺はどうする

かぁ〜盛り上がってきたなぁ。残り2回か。
鋼殻のレギオス

  • リーリンのけじめ
  • 残骸がない
  • 消したくても消えないもの
  • 生きるため
  • 汚染獣に寄生されたガハルトに襲われるリーリン

今週のエンディングはフェリも歌っているバージョン
ミチコとハッチン

  • ジョニーニョにヒロシの居場所を探させるサトシ
  • 警察に追われるミチコ
  • 移動遊園地に立てこもるミチコ
  • 濡れ衣を着せられるミチコ
  • ミチコを探すハナ
  • ヒロシを見つけるハナ
  • ジョニーニョに狙われるサトシ
  • 警官に取り囲まれるミチコとハナ

来週最終回か
新キャラのの声は中井 和哉さん
銀魂

  • 拉致された土方と沖田
  • ゲームを持ちかける地愚蔵
  • 踊らされるな
  • 隙を作るな
  • いつになったら本性を見せる

かあちゃんっぽいの役名虚無になってるし…
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • ウィンドタウンに辿り着いたサトシたち
  • ポケリンガの大会に参加するサトシ
  • 風に救われるサトシのムクバード
  • 優勝候補と戦うシンジ
  • 風の魔術師
  • 決勝で戦うサトシとシンジ
  • 電光石火を見切られるムクバード
  • ムクホークへの進化

来週は放送休止で再来週が1時間スペシャルか
NARUTO疾風伝

  • 霧に幻覚を見せられるナルト
  • カカシたちに報告するナルト
  • うなされる紅蓮
  • 三尾封印を決断する綱手
  • 思い続けること

リーとテンテン久し振りに出てきたな。
これも来週放送休止で再来週1時間スペシャルか。
源氏物語千年紀 Genji

  • 体調が急変する桐壺院
  • 宮中で力を強める右大臣家
  • 藤壺の罪
  • 春宮に会いに行く源氏の君
  • 源氏の君を避ける藤壺
  • 分別ではどうにもならないこと
  • 出家する藤壺