現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ、レギオス、ミチコと〜、銀魂、Genji)
とらドラ!

  • 意地
  • キレる竜児
  • 自分がいなければ…
  • あと2ヶ月待てば
  • 廊下で転ぶと鼻血が出て、人生に転ぶと涙が出る
  • 逃げていたら誕生日がきても大人になれない

冒頭長かったな。来週最終回か。
鋼殻のレギオス

  • 謎の生命体の探索をするレイフォンたち
  • 対抗意識
  • 追放された経緯
  • 変革の炎
  • 通信が途切れたフェリの下へ向かうレイフォン
  • どうしていいか

今週まではシリアス展開だったのに来週はスパリゾート水着回かよ…。
今週のエンディングはニーナも歌ってるバージョン。
ミチコとハッチン(終)

  • 射殺する理由
  • 抵抗するミチコとハナ
  • 二つの銃
  • 何か違う
  • 笑ってさよなら
  • 差出人不明の荷物

Bパート急展開過ぎ…。何のための旅だったかわからんな。
新キャラの声はこおろぎ さとみさん(赤ん坊役多いな…)
銀魂

  • 愛犬喜久蔵
  • お母さんとお父さん
  • チューパット
  • 糸のこぎりの使い方

源氏物語千年紀 Genji

  • 六の君と会っているところを右大臣にみつかる源氏の君
  • 謀反
  • 不器用な恋
  • 広がる噂
  • 恐ろしい疑惑
  • 月夜に舞う二人
  • なるがまま

来週最終回か。