現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

めざポケオフ会
参加された方お疲れ様でした。今回も自分は1次会だけの参加でしたが…。
今回の内容

今回のトーナメント戦はポケモンWCSゲーム大会前の調整を兼ねてなので大会と同じパーティで臨みました。

  • 結果は準優勝。正直実力でなく運だけで決勝までいった感じだな…。*1勝負勘がだいぶ良くなったかな?

和室でのオフ会が新鮮だったな。持って行ったドアラもだいぶ遊ばれて足たし…。
関係ないけど帰りの電車くしゃみ連発で辛かったな…。

*1:最初に2体ずつ出したときの相性が比較的良かった。他にも“まもる”が2ターン連続で成功、相手の命中率を1段階下げた状態で相手が使った“じばく”がこちらの1体にはずれたり