現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、ドラえもんジアビス)
明日のよいち!

  • 中身が4歳になるいぶき
  • 落ち込むかごめ、取り乱すいぶき
  • どうすると言われても…
  • いぶきが望んだこと
  • 右京の提案
  • 自信をなくす与一
  • 自分にできること

来週最終回か。どう考えてもいぶきが元に戻って終わりだと思うけど…。
この作品毎週「あやめの胸が小さい」って言ってる気が…。そこまで強調しなくても…。
CLANNAD AFTER STORY

  • もっと積極的に
  • きっかけ
  • 記憶の抹消
  • サプライズ
  • 地獄行き
  • くす玉

番外編。第1シリーズ1話の1年前の話。
「この先の困難に負けずがんばれ」という言葉を最終回を見た後に見ると重みを感じるな。
来週は総集編か。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • BAR「大人」〜大人の集う場所〜
  • 後提美術館第三十八回:コザキユースケ先生が描いたマカ=アルバーン

ドラえもん スペシャ
キャストが変わってから「さようならドラえもん」ってやってなかったんだ…。
心に残るお話30の方は10位辺りから泣きっ放し…。
テイルズオブジアビス

  • 罠にかかるルークとアッシュ
  • 自分の意思
  • 証明
  • からっぽ
  • 二人を支えてきたもの
  • フォミクリーで作られた街
  • ルークに託すアッシュ

残るはヴァンだけか。来週最終回か。