現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ライドバックまりあほりっくみなみけ、スキビ、ソウルイーター)
RIDEBACK

  • キーファの誘いを断る琳
  • 情報と証拠
  • もう何も失いたくない
  • 舞台は応えてくれる
  • キーファがいない間にBMAの基地を攻めるGGP
  • GGPの隙を突くBMA

DVDのCM初めて見た
来週最終回
まりあ†ほりっく(終)

  • 待ちに待ったプール開き
  • 生レバー
  • 見事な掛け合い
  • 山の幸
  • 見ましたね
  • もしものための
  • スク水<ふんどし

フレッシュプリキュア○』っぽいの出てるし…。(えっ!?伏字の意味がない?)
思わせぶりな終わり方だな…。
今週のエンドカード遠藤海成先生(最後は原作者か)
みなみけ おかえり

  • 春だ一番口ゲンカ選手権
  • 無防備な笑顔
  • 生まれ変わる
  • 更生させねば

標識何度も出てたな。来週最終回か。
スキップ・ビート!

  • 求められる演技ができないことで落ち込む蓮
  • 蓮の力になりたいキョーコ
  • 普段通り?
  • 素顔を見せない蓮
  • ウソ臭い演技
  • ダメな奴は切り捨てろ
  • 一厘の光

蓮って坊の正体知らないの忘れてた…。
来週最終回
ソウルイーター

  • 傷一つつかない阿修羅
  • 共鳴率2000%のザ・ライン・オブ・サンズ
  • パートナー
  • 受け入れる

来週最終回