現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、とらドラ銀魂ポケモンDP、ナルト、Genji)
鋼殻のレギオス

  • スパーリゾートで静養するカリアン
  • 泳ぎの特訓
  • 何かを隠しているニーナたち
  • カリアンに脅されるレイフォン
  • 人質にされるニーナとフェリ

水着&温泉回
ゼッケンが良かったな。
とらドラ! (終)

  • 離れていくのが怖かった
  • 約束なんてなくても
  • もう逃げない
  • 今は受け止めることしかできない
  • 夜空
  • わかってくれる人が一人いれば

最後に言ってたのが何なのかはっきりしないのね…。はっきりしない分微妙な終わり方になったな…。
オープニングの歌なし。エンディングの歌は2番。
銀魂

  • 緊急特別番組
  • グダグダの最終回
  • 丸パクリの最終回
  • マジカルパッチーナ

原作に追いつきつつあるけど、どうするんだろう?
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
1本目

グライオン飛ぶのうまくなったな
マンムーに乗ったヒカリが良かった
2本目

  • 総集編

来週も1時間スペシャル。ユキカブリ仲間になる?ポッチャマ進化?(どっちもならないっぽいけど…)
今後の展開はヒカリ最後のリボンをかけてケンゴと勝負、スズナとのジム戦(スズナの声聞き覚えがあるけど誰だかわからなかったな…)、バトルピラミッドとジンダイ登場、レジギガス登場(盛りだくさんだな…)
NARUTO疾風伝
1本目

  • 尾獣を呼び出した方法を考えるカカシ
  • 幽鬼丸を説得しようとするナルト
  • ヤマトに叱られるナルト
  • 幽鬼丸の存在意義
  • 木ノ葉の里からの増援

2本目

  • 三尾の捕獲方法を考えるカカシたち
  • 麟児を疑う牛頭
  • カブトに取引を持ちかける麟児
  • 幽鬼丸を心配する自分に戸惑う紅蓮
  • 作戦を伝えるカカシ
  • 紅蓮の望み
  • 特大の巻物

キーワードを発表する時の紅蓮がツンデレになってるし…。
来週休みで再来週また1時間スぺシャル。
源氏物語千年紀 Genji(終)

  • 流刑のため都を離れることになった源氏の君
  • その笑顔が待っているから
  • 許せ
  • 野盗の襲撃に遭う源氏の君
  • 別れを惜しむ一夜

最後の方の藤壺は必要なのか?DVDのCM初めて見た。