現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
明日のよいち!(終)

  • 立ちはだかる左近
  • 不覚を取る与一
  • 百人力
  • 騙し絵
  • 結婚式を始めようとする右京
  • 侍の役目

無難な終わり方
エンディングのアニメーションが与一のところがいぶきになってる
鳥谷が幼児化した理由が明らかになってないような…。
CLANNAD AFTER STORY (終)

  • 総集編

総集編といいつつ最終回の後のシーンが少しあるし…。
最終回の補足もあって良かったと思う。
ガンダム00』最終回のCMが1分間流れてるし…。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • らすまえ(今までレイトショーでやったことをおさらい)
  • 後提美術館第三十九回:原作者大久保先生が描いた死神武器職人専門学校ホスト部
    • そういえば『ホスト部』出演した声優さん5人も出てたね。(宮野さん、坂本さん、藤田さん、鈴村さん、齋藤さん)

テイルズオブジアビス(終)

  • エルドラントの最深部でヴァンと再会するルークたち
  • 未来は選べる
  • ローレライの力を使うヴァンと戦うルークたち
  • 譜歌を歌うティア
  • 崩れ始めるエルドラント
  • 約束を果たすルーク

無難な終わり方だな。
エンディングの歌のイラストが最終回だけ違うのか。