現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、ひみつのアイプリ、夜桜さんちの大作戦、FAIRY TAIL 100年クエスト
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
【推しの子】、時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
ラーメン赤猫、女神のカフェテラス
ポケットモンスター、2.5次元の誘惑(リリサ)
僕のヒーローアカデミア、天穂のサクナヒメ、逃げ上手の若君

昨夜3時間しか寝ないで2つのイベントはしごしたら頭がガンガンする〜。(知事選の投票は行きましたよ。)
国際展示場前で電車待ってたら中国人か韓国人のおばさん集団に降りる駅を聞かれた。最初にきてきたおばさんはまくし立てるように話してたからわからなかったけど別のおばさんはゆったり話してたのでなんとか教えることができた。

  • アジアから来る外国人って若い人は日本語話せるから日本語で教えるけど中高年だと英語が話せないと何言ってるのか全然わからない…。

今日聞けなかった『聞かなきゃ☆そん♪Song!』と見れなかったアニメと『ポケモン☆サンデー』明日〜水曜の間に聞いたり見たりして書きます。