現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目、宇宙かけ、ドルアーガ、3姉妹、ブリーチ)
続 夏目友人帳(終)

  • カイのことで悩む夏目
  • 井戸に封印された鬼
  • 多岐に井戸の場所を調べてもらう夏目
  • カイを探す夏目
  • どちらかなんて選べない
  • 寂しくて
  • 古井戸に向かう夏目
  • 鬼の封印を説くカイ

この前は祭りで終わりで今回は花見で終わりか。
宇宙をかける少女

  • みんなとはぐれた秋葉
  • いつきたちと再会する秋葉
  • カークウッド地球領事館を目指す秋葉たち
  • 地球人の襲撃に遭う秋葉たち
  • 操られる秋葉
  • 発信源をたどる秋葉たち

小さくて口数が少ないキャラがスク水を着るのはなぜだろう?
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜(終)

  • 塔を支配するニーバ
  • 対神兵器
  • 託されるジル
  • ジルたちを先に行かせるファティナたち
  • ジルを惑わすサキュバス
  • ニーバの本音
  • ニーバがこだわっていたもの

無難な終わり方だな(いい意味で)
「オレがドルアーガだ」のところで「オレがガンダムだ」を思い出した。
クーパ力持ち。サキュバスは最後どうなったんだろう?
うちの3姉妹

  • 手作りの手押し車
  • 貸して
  • 成長したチー
  • お花見

BLEACH魂葬刑事カラクライダー

  • 一護たちが留守の間に空座町の平和を守ることになったコン
  • いきなり出撃
  • 意図的人選ミス
  • 奥の手
  • 心強い味方

これ何回やるんだ?CM明けのアイキャッチもいつもと違うし…。
『ヒートザソウル6』のCM初めて見た。