現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(ファントム、パンドラ、けいおん)
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

  • 消された記憶
  • 力を試される主人公
  • アインとツヴァイ
  • どこにも存在できない亡霊誰でもないファントム

試写イベントで見たけどもう一度見ました。(試写イベントではAパート開始1分半で寝てBパートの最初で起きてたのか…)
クオリティはいいけど雰囲気が好きじゃないからパスだな…。
PandoraHearts

  • 成人の儀を控えたオズ
  • アビスの使者
  • 代役を立てるオズ
  • 偶然見つけた墓に置いてあった懐中時計
  • 絶対に許さない
  • 儀式の会場に集まる貴族たち
  • おさまらない胸騒ぎ

歌とキャストはいいけど雰囲気が好きじゃないからパスだな…。
久川さん2作品連続で出てるな。
けいおん!

  • 何部に入ろう?
  • 廃部寸前の軽音部
  • 軽い音楽
  • あと一人
  • あらぬ尾ひれ
  • 「じ」で始まるアーティスト
  • 餌付け
  • バッサリだ

クラウザー出てきてるし…。
期待を裏切らないデキ。このスタッフで面白いのは当然。鉄板。
豊崎さんが演じた役で一番はまってるかも。