現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

tRANCE

tRANCE

CM明けのトーク:今着てるコスプレについて(小清水さんは自前のガッチャッピン櫻井さんはお酒の着ぐるみ)
あみすけに聞いておきたい!いまさらこんなことって思うような質問

  • こむちゃのパーソナリティになるときどう思ってた?緊張してた。
    • アフレコ現場で会うのが恥ずかしくなった櫻井さん
    • 四谷のスタジオについて
  • 印象に残ったゲストは:及川さん、新居さん、畑さん
  • 櫻井さんが言ったダジャレで印象に残ったことは?宮田さんがゲストの時が印象的だった
  • 子供頃の将来の夢は?ケーキさん、お花屋さん
  • 小清水さんにとって『こむちゃ』とは何?定時制の学校。ゲストについて勉強した。

こむちゃファミリーからの質問

  • アリプロの曲でどれが好き?(by宝野アリカさん)「鎮魂頌」「コッペリアの柩」
    • 宝野さんはイメージ通りの人だった
  • 印象的な出来事は何?(by櫻井さんのお母さん)一番は(放送で)言えない。2番目はトマト祭り
  • 声優になったきっかけは?(by及川光博さん)劇団に入って幅広く演技ができると思って。

エンディング:Gacktさんから餞の言葉
来週からのパーソナリティは井口裕香さん(段々若くなるな…。)