現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:福岡と縁がある、福岡一発ギャグ(言う前にオチがわかったよ…)

  • 放送1回目を思い出す二人。九州の人はあったかい。なかなかイベント等でいけない場所。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:レコーディング中で店屋物が増えたのでこれではいけないと思って自炊を始めた。

  • 川澄さんと速水 奨さんに教わってる。ご飯炊くように土鍋も買った。

愛媛は10番目に入るぐらい都会?
ナナ色メールスペシャ乱Q

  • 恥ずかしい言い間違え:ございます→ござります
    • ギャングネーム:「群馬軍曹」
  • 夢で良かったと思った話:この番組に遅刻する夢をよく見る福圓さん
    • ライブの夢を見る水樹さん
    • ギャングネーム:「ネボネボ」

エンディングトーク:NEWアルバムのタイトル「ULTIMATE DIAMOND」(中二っぽいネーミングだな)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)