現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:スタチャフェスについて。

    • 知ってる出演者がいるからやりやすい。
    • 他の人目当ての人が温かく見守ってくれたらいいな。
  • 1曲目:「Virgin's high!」
  • リーダーと副部長の歌の反響メール
  • 白石さんの髪形について:番組スタッフはショートの方が優勢
  • 2曲目:「Sweet Sunny Day」

GoGo5周年!すたちゃアーティスト・5人のベスト5

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:ローマ字変換した時に「I」がいくつあるか数える(10問中7問正解でクリア)
  • 全問正解でクリア!
  • 白石さんがかけたがっていた「おばけは大さわぎ」オンエアー

うりょっち May Be Tomorrow

  • 「キラリフタリ」について:大人っぽい新しい私。ジェケットは見つけやすい。セクシー路線。
    • ジャケット撮影のオフショットはスタチャの白石さんのサイトで公開中。
  • C/W曲のタイトルは「感じるパワー」に決定。前向きな言葉が多かったから。

エンディングトーク:年を取るの早い。事務所に入って8年経つのも早く感じる。

    • 年を取ったことに対して焦りはない。
    • 結婚には焦る。
  • 「プレイボーイ」に掲載されたことについて:発売が撮影時より遅くなった。
    • 自分のページ探すのが大変だった。
    • カメラマンについて:カメラ持つと人が変わる
  • 浅野さんがリラックマシールを集めてこないと怒っていたことについて:直接言えばいいのに、照れ屋さん。

ラストナンバー:「タネ」(ノースリーブス)