現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

CM明けのトーク:集めていたもの
今週のゲスト:名塚佳織さん

  • キャラソンだけでなく作詞した曲2曲と舞台で歌った曲も新録収録
  • バイオリンとギターを演奏している曲もある
    • ギターは今年の1月からこのアルバムのために始めた
  • 「桜」について:赤裸々で恥ずかしい
  • Canvas』で3人が共演した時の話
  • 「Birdie,birdie」について:水樹さんのライブで演奏したのを収録したいと思って
  • 歌詞カードのイラストについて
  • 初恋について:中学生の時電車でホストのお兄さんに一目惚れ
    • 「送ってくれる人いいな」っと思って
  • 恥ずかしかったこと:Tシャツを裏返しで着てたのを駅で気づいた(最近)
  • チャレンジしたいことは?:ロッククライム
    • この前ダイビングしながら寝てしまった名塚さん
    • 自分が楽しめることが大切
  • 舞台について

(「ハートのつばさ」がかかって泣きそうになったな『だぁ!だぁ!だぁ!』見たことないのに…)

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

来週のゲスト:May’nさん