現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、DB改、ワンピース、クロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • 格闘技好きな岬
  • 広まる女の子に負けた噂
  • 衛が好きな隣のお姉さん
  • 小動物好きな操
  • 好きになった理由なんてない
  • 催眠術

戦場のヴァルキュリア

  • 第七小隊の隊長になるウェルキン
  • ウェルキンの補佐にされるアリシア
  • ファルディオと再会するウェルキン
  • 戦闘において一番大切なこと
  • バーゼル橋の占拠任務
  • 隊員の不満を解消するため賭けを持ちかけるウェルキン
  • 立ち込める霧
  • 戦車で川を渡るウェルキン

新キャラの声は櫻井 孝宏さん、乃村 健次さん、皆川 純子さん(櫻井さんと乃村さん2作品連続だな)
ヤッターマン

  • ヴェネチアに向かうドロンボーヤッターマン
  • サンセットキスに憧れるアイちゃん
  • アイちゃんとはぐれるガンちゃん
  • アイちゃんを連れ回すメダチ兄弟
  • 三つ巴の争奪戦
  • 操作が利かなくなるゴンドラネーコ
  • 広場の水を全部飲むヤッタージンベエ

ドクロリングハンターは新レギュラーなんだ。
来週はまた新しいヤッターメカが出てくるのか。
新キャラの声は岸尾 だいすけさんと徳本 恭敏さん
フレッシュプリキュア!

  • 作戦が思い浮かばずイースとサウラーに頭を下げるウエスター
  • ペット用のカツラ作りに夢中の父親に呆れるラブ
  • 作戦がうまくいかなウエスター
  • ナケワーメーケに訴える圭太朗
  • 父親を見直すラブ

歴代プリキュアのヘアースタイルのカツラがいくつか出てきてたな。
来週はパインの新しい力を手に入れるのか。
ドラゴンボール改
3話でもう悟空死んでるし…。(『Z』は5話)ベジータが地球に着くのは8話辺りか?(『Z』では21話)
ONE PIECE

  • 逃げる観客たち
  • 警備員と戦う麦わら一味
  • 海軍を呼ぶ天竜
  • 全員集合
  • 命を狙われるケイミー
  • 檻から抜け出すレイリーと巨人

今週から今までのあらすじが新しくなったな。(時間が変わる前から変わってなかったような)
黄猿の声は石塚 運昇さん?
クロスゲーム

  • 草野球に誘われる光
  • 高等部の噂
  • 光のピッチングに驚く中西
  • 楽しい野球
  • 光の全力のピッチング

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • 教祖の奇跡の業
  • 法則を無視した練成
  • ロゼと出会うエルリック兄弟
  • ロゼに命令するコーネロ
  • キメラと戦うエド
  • ロゼに自分たちの過去を話すアル
  • だだ漏れ
  • リバウンド

前のシリーズの2回に分けてた話が今シリーズは1話だけか。前のシリーズより早く進みそうだな。