現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:一人でラジオパーソナリティをやるコツは?

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ママが水樹さんファンクラブを作って会員に『MUSIC JAPAN』を見るように言って…。(まだママに『スマギャン』のこと言ってないんだ…)
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第3週目なのでアルバイト(目覚ましボイス)
  • 新入社員用
  • お漏らしして布団から出られない幼稚園児用
  • 留学生キャサリン専用1
  • 留学生キャサリン専用2
  • お色気家庭教師が生徒のために作ったボイス
  • ULTIMATE DIAMOND」を予約してくれた人専用1
  • ULTIMATE DIAMOND」を予約してくれた人専用2

ナナ色メール

  • 通い続けているお店はある?水樹さん:カレー屋・病院、福圓さん:美容院・病院
  • 子供の頃のどんな子供だった:二人ともおとなしかった。
    • 当時好きだったアイスについて話す水樹さん

エンディングトーク:来週新曲OA。プロ野球の順位予想について