現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(蒼天航路、クイブレ、ザムド)
蒼天航路

  • 北部尉を選んだ理由
  • 亶公に禁令を破らせる蹇碩
  • 蹇碩の謀略を見抜く曹操
  • 宴の席で舞を見せる曹操
  • 皇帝に気に入られる曹操
  • 頓丘に向かう曹操

皇帝の声は佐々木 望さんだったのか…。わからなかった…。
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • クロデットに取り引きを持ちかけるエキドナ
  • 昔を思い出すクロデット
  • レイナとクローデットを戦わせようとするナナエル
  • 父の思い
  • 本気を出すクローデット

なんでクローデットが伯爵になれないのかが明らかになる回
今週のエンディングはインストバージョン
来週はトモエVSメナスか
亡念のザムド

  • ナキアミの話を信じようとしないアキユキ
  • 船を下りようとするアキユキ
  • ヒトガタを呼び寄せてしまうアキユキ
  • アキユキを助けに向かうナキアミ
  • 父が関わっていた研究