現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトークゴールデンウィークの過ごし方

  • 5月は日高さんの誕生月。今したいことは?美白
  • 自動車教習所で10歳以上年下のの教官でドキドキ長谷川アナ
    • わざと失敗しようと思った長谷川アナ

今週のゲスト:May’nさん

  • 前回出演してからの一年は?ライブがたくさんできた。
  • シャングリ・ラ』のタイアップ曲を依頼されたときの感想
  • タイトルの「キミシニタモウコトナカレ」について:前だけ見てる強さを歌いたいと思った。
    • パッと見でわからないようにカタカナにした
  • 今までと違って男らしい曲で難しかった。全部同じ強さ。
  • 映像を見た感想
  • ジャケットについて
  • ツアーについて:愛があふれたライブにしたい

キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ

エンディングトーク:May'nさんにとっての19歳とは?

  • 憧れの年齢は?21歳

来週のゲスト:小川真奈さん(『極上!!めちゃモテ委員長』特集)