現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:新オープニング曲について

  • 1曲目:「キラリフタリ」
  • 白石さんの歌の魅力についてのメール:自分では子供っぽいと思ってる白石さん
  • シール小娘について:シールを一つずつ渡すのではなく交換した景品を渡そうと思ってる白石さん
  • 2曲目:「ラグタイム」(勝手にしやがれ)(どっちが曲名だかわからないな…)
  • 3曲目:「そら」(Hearts Grow)

「リカ」なアニソンベスト3

(も・りか・わってありかよ…。しかも2位って…)
うりょっちToday

  • 「少女A」他人の先入観に左右されやすくその通りに行動することが多い白石さん

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『MAJOR』特集)
掛け声は浅野 真澄さんのものまねで

  • 「心絵」
  • 「PLAY THE GAME」
  • 「Hey! Hey! Alright」

エンディングトーク:白石さんの髪型リクエスト:高校卒業してから肩より短くしたことがない

    • 一週間に3人(全員男性)に「洗いざらし」と言われたことがショック
    • 専属のヘヤメイクさんほしいなぁ〜
  • 地下鉄に乗った時何してる?メールしてるか音楽聴いてる。
  • 夏のあらし!』を見た感想メール

ラストナンバー:「疾走」(LAST ALLIANCE)