現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ハヤテ、バスカ、アラド、めちゃモテ、しゅごキャラケロロ、リボーン、メジャー、エリン)
ハヤテのごとく!

  • 3日間屋敷を出ることになったハヤテ
  • お金の匂いをかぎつけて…
  • ヒナギクの家で世話になることになったハヤテ
  • 互いに意識するハヤテとヒナギク
  • 戻ってきた100万円
  • 学校に潜入するマリア

オープニングの歌のCDのCM初めて見た。
バスカッシュ!

  • 殿堂入りの男ジェーム・スローン
  • 無気力になるダンとセラ
  • ファルコンに勝負を持ちかけられるダン
  • ココにバスケを教わるフローラ
  • OCBリーグのオーディションを受けるダンたち
  • ファルコンに踊らされるダン

新キャラの声は谷山 紀章さん
アラド戦記〜スラップアップパーティー〜

  • 山で遭難するバロンたち
  • プリーストのジェダと出会うバロンたち
  • ジェダに村まで連れてってもらうバロンたち
  • 人気がない村を調べるバロンたち
  • 物陰からの視線
  • 村に残された日記
  • ジェダの気持ちに応えるバロン

ジェダ仲間になるんじゃないんだ…。ガチムチプリーストとBL展開っぽかったな。
新キャラの声は黒田 崇矢さん
OPの歌のCDのCM初めて見た。
極上!!めちゃモテ委員長

  • 胸のズキズキが治まらない委員長
  • 亜莉沙の告白がうまくいったと知ってショックを受ける委員長
  • 焼きもちを妬く自分を責める委員長
  • 東條に励まされる委員長
  • 笑顔を取り戻す委員長

来週は“ジミ子がモテジミ子に”ってジミはそのままなんだね…。
しゅごキャラ!!どきっ

  • 野球に熱心な奈津子と出会うあむ
  • 藤田とピッチャーのポジション争いをしている奈津子
  • バッターがいるとコントロールが悪くなる奈津子
  • ピッチャーのテストを受ける奈津子
  • 自信をなくす奈津子
  • 逆転ホームラン

ゲストキャラの声は松本 恵さん、粕谷 雄太さん
ケロロ軍曹
1本目

  • バリリと再会するプルル
  • プルルを諦めきれないバリリ
  • 話をややこしくする556

2本目

  • 茶色のお弁当
  • 突然やってきたケロロの母
  • 挨拶回りをするケロロの母
  • 母親をうっとおしく感じるケロロ

家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 追尾してくるミサイルをかく乱するスパナ
  • 幻騎士と出会うツナ

本編短っ!
MAJOR 第5シリーズ

  • マスコミをごまかす監督
  • 病室に吾郎を呼ぶギブソン
  • 日本を発つときの話を吾郎にするギブソン
  • 寿也に託された手紙
  • 山根たちと再会する薫
  • 上平の代わりに先発することになった眉村

今週はキャスト多かったな
獣の奏者エリン

  • カザルム王獣保護場にやってきたエリンたち
  • 教導師長のエサルと出会うエリン
  • 試験を受けるエリン
  • エリンが書いた作文に驚くエサル
  • エサルにエリンの生い立ちを話すジョウン
  • 宿舎でユーヤンと出会うエリン
  • ジョウンとの別れを惜しむエリン

新キャラの声は加藤 沙織さん、高倉 有加さん、川野 剛稔さん他